--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジェシカのベビー
2008/05/21(Wed)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。


今日は快晴!ドックラン日和絵文字名を入力してください
お残し組のフアギーとドナもリードをつけてのお散歩の特訓中の為
デジカメを向ける時間がとれませんでした。残念~はにゃーん


↓の画像は4月6日生まれの男の子2頭です。
カラーは少し違いますが、性格も大きさも殆ど同じ1卵生の様に
する事が似ています。ママ犬の耳の毛を引っ張って遊ぶのも、バトルするのも
どちらも負けないので、ママ犬も大変!!


0406boy1.jpg


0406boy3.jpg


0406boy5.jpg


0406boy21.jpg


0406boy22.jpg


0406boy24.jpg


↓の画像はママ犬ジェシカです。
USAの有名犬舎の出身(外産犬)です。

jeshikabb.jpg


この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<パパ犬 | メイン | すっかり忘れて!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://girasolnews.blog118.fc2.com/tb.php/90-6f4007fe

やっぱりベビーって最高ですよ!
ベビー綿ポンチョ(スリーパー) スヌーピー【デイジー柄】〔カラー:ベージュ〕 本... …
2008/05/22 08:10  ベビーって気になりませんか?
| メイン |
