--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪エボニーとベビー達
2010/11/26(Fri)
私がワラワラしている間に

エボニーのベビー達も生後2週間
尻尾と爪切りの日です。

その前に急いで画像を撮りました。
兄妹5頭ですが、エボニーママは子育て上手!!
殆ど同じ位の大きさで、育っています。


エボニーと仔犬2


エボニー母子


この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
画像レター♪
2010/11/25(Thu)
ご無沙汰しました。
私事で、ブログ更新が出来ませんでした。
その間に、画像レターも戴いております。

2ヶ月前、5ヶ月と8ヶ月の男の子2頭を
家族にお迎えいただいた東京のY様が近況を
お知らせくださいました。

名前もシルバン、マロンちゃんに変わり、とっても仲良しとの事
食欲も旺盛みたいで、ウチの仔達食いしん坊なんです。
可愛がって戴いて、私も幸せです。

シルバンマロン1


屋上2<

ご自宅の屋上の広いドックラン、先住犬がゴールデンだったので
柵の幅が広いので、現在プードル仕様に工事中との事です。
思いっきり走れるのも、もうすぐだね~
なんと幸せな事でしょう!!!




yockku-za 033


お迎えの直前に撮った画像ですが、この頃より
お二人共随分大人になりましたね。
お正月にお会い出来る日を楽しみにしております。


*************************

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうざいます。

**************************


この記事のURL | 画像レター | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アップのベビー達♪
2010/11/17(Wed)
 * お知らせ*

只今、仔犬情報のコーナーの記載方法を更新中です。
出産日、仔犬画像等バラバラでお見苦しいと思いますが
もうしばらくお待ちくださいませ。


あっという間に、アップの仔犬達も
もうすぐ生後1ヶ月になります。

初めて顔バリを入れました。

ママ犬の性格がプードルにはめずらしい位おっとりさんなので
ベビー達も今のところ、ノンビリムードです。
ノビノビ、コロコロ太っています。


919baby3.jpg

キレイなシルバーが出るのは、個体差があるので、
もう少し先になりそうです。


919white2.jpg

この仔は、男の子です。
まだ、離乳食よりママのおっぱいの方が好きのようです。
ムチムチっとしたおデブさんです。

919white1.jpg



*************************

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうざいます。

**************************

この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お手入れ中☆
2010/11/14(Sun)
お残し組みのブルーのCNグレンです。

1才になったので、長かったコートをバッサリカットしました。

ドライアー中なので、風が出ているので目を細めています。

ブルーの毛色になる途中です。

Guren1.jpg


Guren 003-1


時々、動画をとのお問い合わせがありますが
ブルーの仔犬って、殆ど黒っぽくて、
黒いボールが動いている感じですので、
お顔等見えません。実物を見ていただくしかありません。
お時間がおありの方は、是非会いに着てくださいませ。

面会、見学の予約お待ちしています。


*************************

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうざいます。

**************************

この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
産まれました♪
2010/11/12(Fri)
昨日11月11日産まれたエボニーのベビー達です。
パパはAMCHジェッタです。
男の子3頭、女の子2頭、計5頭の兄妹です。
体重は130グラム~140グラムとほぼ同じ位です。
まるまる太ったベビー達です。

私の誕生日と同じ日の出産!!
最高の誕生日プレゼントです。
昨年も同じ日の出産がありました。
可愛いベビー達、最高!!です。

1111baby 002-1


予定日(9日)を過ぎても体温があまり下がらず、
元気な心音は聞こえるのですが、前置胎盤では?と心配しましたが
11日朝には、体温も下がり、超安産でした。
お産の度にハラハラ、ドキドキ!
ボケている暇はありません(笑)
今回は頭数が多いので、サポート頑張らねば。


*************************

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうざいます。

**************************



この記事のURL | 出産情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
みんな元気!
2010/11/09(Tue)
天候も安定して、行楽日和ですね。

ウチにも、里帰りしている子達がいて
保育園状態です。
皆様、その子の能力を最大限引き出してくれていて
とてもうれしいです。

さて、ウチの子達は連日お外遊びに夢中です。

118Dog run 001-1

男の子チームです。

118Dog run 003-1


女の子チームです。

118Dog run 005-1


奥はシニアチームですが、とっても元気。
平均年齢15才。ボケや持病もなくてみんな仲良し!!
今日で18才になる子もいますが、まだジャンプが得意です。


*************************

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうざいます。

**************************

この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
続ドナの仔犬達♪
2010/11/01(Mon)
9月19日産まれのドナの仔達
画像では大きく見えますが、実物は小ぶりです。

11月6日頃より、面会見学を開始したいと思っておりますので
お気軽にお問い合わせを、お待ちしています。

↓シルバーの男の子です。


otokonoko919c.jpg



otokonoko919a.jpg

首に白っぽい毛が少し出ていますが、全体がまだ黒いので
わかりませんが、近くで見ると、キレイなプラチナシルバーです。
成犬なると、この色になります。
現在の体重は530gです。


otokonoko919b.jpg


↓女の子です。


onnnanoko919a.jpg

体重は現在540gです。
3頭の中では、一番しっかりさんです。



onnanoko919d.jpg



onnanoko919c.jpg




*************************

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうざいます。

**************************



この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドナの仔犬達♪
2010/11/01(Mon)
ドナの仔犬達、成長中です。

ブルーの女の子!

兄妹の中で、一番小さくて現在480グラム
動作も幼いです。
でも食欲はバッチリです。

070.jpg


お顔も動きも、兄妹の中では一番お子ちゃまです。

042.jpg



044.jpg






*************************

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうざいます。

**************************


この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
