--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドンヨリモード!!
2010/02/18(Thu)
明け方降った雪が、まだ少し残っています。

寒いですね~

1週間以上、太陽を見ていません!!

曇りのち雨、時々雪
ウチのプーコ達も私も太陽を待ち望んでいるのですが・・・

1月15日産まれのドナのベビー達、1ヶ月を過ぎたので
顔バリを入れました。

まだ、マズルが短くてカバさん顔ですが・・・

115donababy1.jpg


115dinababy2.jpg


眠っている所を起こして撮ったので、まだ眠そうです。
クリームの女の子も兄妹ですが、起きてくれないので
又次回撮る事にしました。
起こしてごめんね~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうございます。


この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
取り締まり?
2010/02/10(Wed)
つい先日お正月と思っていたのですが
私がもたもたして、何もしない間に節分も過ぎ、
時間を止めて欲しいと思っているこの頃です。

本日は又ウチの横に車を止めて、前の道路で交通違反取締りが
ありました。此処に引っ越して来た時には年に数回だったのに
今では1ヶ月に数回と増えました。

↓の画像の大きな車3台と、パトカー2台をドックランの横の
道路に停車?して警察官は7~8人で、前の道路にずらっと整列!!!

交通量は多くないのに、5~6分に1台の割合で
止められています。それだけ違反者が多いと言う事ですね~
一寸車を隠し撮りしちゃいました。

toroshimari2.jpg

ドックランで遊んでいるプーコ達は、何?なに?と
大騒ぎです。

minna8.jpg


minnna1.jpg


minna2.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうございます。


この記事のURL | 日常生活 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
