--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだカバさん顔♪
2009/12/31(Thu)
早いです!!早すぎますう!

明日はもう新年!やりたい事の半分も出来ないまま、
新年を迎えてしまいます。
計画を立てすぎたのか?ノンビリ屋なのか?
その両方なのか?
今年も皆様大変お世話になりました。

↓の画像は11月11日生まれの男の子達です。
マズルがまだ短いので、カバさん顔です。
ハンサム・ボーイになるのは、もう少し先の様です。

1111a.jpg


1111b.jpg


もう1頭のブルーの男の子は新オーナー様が決まりました。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうございます



この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
元気印☆丸(マロ)ちゃん♪
2009/12/09(Wed)
8月19日産まれの男の子が先日、O様のお宅に先住犬、児太郎ちゃんの
弟として、迎えられました。
丸(マロ)ちゃんと言うステキな名前になりました。

O様早速の画像をありがといございました!!

児太郎ちゃんには、カノンちゃんというお兄ちゃん役の子がいたのですが
少し前、お星様になりました。
カノンちゃんがいなくなった、児太郎ちゃんはショボショボになり
今度はお兄ちゃんになる為に丸ちゃんがいきました。

3頭共ウチ出身で、皆親戚犬です。

丸ちゃんは超スーパー元気で、オモチャ箱をひっくり返すのが
得意とのことです。

200912030552000.jpg

トイレはしっかり憶えているそうです。(良かった~)
ママがハウス!!と言うと、児太郎ちゃんがワンワンと犬語で通訳してくれるので
ハウスに入るのも、憶えたそうです。
さすが~児太郎ちゃん!!
カノンお兄ちゃんに教えてもらった事をしっかり、弟丸ちゃんに教えてくれるのね~
そのうちオモチャのおかたずけも教えてね~

超元気印の丸ちゃんのお相手に疲れると、丸ちゃんがまだ上れない、ソファの上に
非難するそうです。しっかりお兄ちゃんしているみたいで、
とっても嬉しいです。
後ろ姿とっても大きく見えますが、ホントは小さいです。
ソファも犬仕様で低いとの事です。
お宅の中は全てワンコが快適に過ごせる様にしておいでなので
とっても幸せですね~

200912051349000.jpg

O様かわいがって戴いて感謝いたします。
今度のお手入れ日楽しみにしております。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうございます。
この記事のURL | ご紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
女の子ばかり♪
2009/12/03(Thu)
11月25日女の子ばかり3頭産まれました。

ママ犬はアップです。パパは今回もAMCHジェッタです。
ベテランママなので、私のサポートは離乳食を食べ始める頃迄
お預けです。さみしい様な嬉しい様な複雑な気持ちです。

1125b.jpg


只今は8月19日産まれの男の子1頭
新オーナー様募集中です。
2回目のワクチン接種もしましたので、先住犬のおいでの方は
いっそうお薦めです。
トイレもしっかり憶えました。
アイコンタクトもばっちりです。

男の子A38,19



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうございます。


この記事のURL | 出産情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
