--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファギー♪
2009/07/16(Thu)
夏本番ですね~
カラっと暑いのが大好きな私にとっては
最高の感じです。

ファギーに2回目のヒートが来たので、体調抜群なので
交配いたしました。

その為早々とマタニテイーカットにしました。
こんなに早くカットすると、不受胎かも?と思いながら・・・

FagyHull1.jpg


今日は暑いので、カットのみ
シャンプーは後日に。


Fagy22.jpg

画像では大きく見えますが、体高23cm、体重2,3Kです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうございます。



この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨の日
2009/07/02(Thu)
毎日豪雨の被害がニュースで放映されますが
お気の毒ですね。
皆様お住まいの地域は大丈夫でしょうか?

雨の日のウチのプーコ達は、ドックランで思いっきり
走り回る事ができないので、個々のケージで
過ごす時間がながくなります。

少しの雨でしたらドックランの屋根にシートを張り
仮設運動場が出来ますが、こんなに長雨ですと
周りから雨が吹き込んで、下が濡れてしまいます。

famael4.jpg


famel6.jpg

こんな時はお手入れ日和、湿度が高いのでシャンプーはNG。
爪切り、コーミング、耳の毛抜き等・・・
皆様には毎日のコーミングをお薦めしておりますが
自分では数が多いので、出来なくてプーコ達には
申し訳なく思っています。
そんな訳で、1頭でも多くと頑張る日です。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうございます。



この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
