--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一応モデル♪
2009/03/27(Fri)
今日は晴れ!でも寒いです。
花冷えですね~。私のお鼻も花粉症で満開???

今日はネックレスの色あわせで、ドナやコニーが
モデルになりました。

似合ってるかな?


IMG_5365.jpg


IMG_5373.jpg


IMG_5388.jpg


IMG_5391.jpg


近々オンラインショップもリニューアルを予定しておりますので
お立ち寄りくださいませネッ。

-------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうございます。




この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お遊び日和♪
2009/03/22(Sun)
今日は強風が吹いています。
外遊びはほんの少しで終わりです。

↓は昨日の画像です。

3member1.jpg

いつものメンバーはファギーですが、今日は代わりにプーカが加わりました。
周りに散らばっているのは、ブタ耳です。

nicodona.jpg
ドナとニコの仲良しコンビ。

nicodona2.jpg
二人?のおしりもかわいいでしょ?


jamp1.jpg

コニーお得意のジャンプ!!

jamp2.jpg

ニコも負けずにジャンプ!!
コートがクチャクチャになってもへっちゃらで~
元気が一番ですが、後が大変。



-------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうございます。




この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
募集中2
2009/03/19(Thu)
12月25日生まれのレッドの男の子です。
只今、新オーナー様募集中です。

一人遊びが得意な、人間大好きっ子です。
私に注目して欲しい時、じっと見つめてきます。
背中に視線を感じて振り向くと、目があってしまいます。
振り向かせる目力は最高!!
一旦目が合ってしまうと、遊んでコールの始まり~
声は出さないで、体中で表現してきます。
誘惑に負けてついつい遊んでしまう私です。

男の子1


@pettr2.jpg


@pettr5.jpg




-------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうございます。




この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
募集中1
2009/03/18(Wed)
只今、新オーナー様募集中の仔犬達です。

やっとカバさん顔から脱出しました。
12月14日生まれで、男の子1頭、女の子1頭です。

ワクチンは2回目も接種しました。
毛量が多く、フワフワ、モコモコでハイオンです。
正確は2頭とも比較的やんちゃですが、アイコンタクトはしっかりとれます。
食欲はバッチリ!トイレもちゃんとおぼえました。

↓女の子です。

mesu1214a.jpg


mesu1214c.jpg


mesu1214e.jpg


↓男の子です。

osu1214a.jpg


osu1214b.jpg


osu1214d.jpg


仔犬出産情報にも掲載しております。


-------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうございます。




この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日向ぼっこ~
2009/03/16(Mon)
今日は朝から久しぶりの晴天!!晴れーッッ
昨日の嵐がうそみたい。

さすがのおじいちゃんチワワも開け放した部屋とドックランを
元気に何度も往復しました。
昼過ぎになり、いつもの所定の場所で日向ぼっこの始まり~
とっても気持ちよさそうに。は-と

Taison002.jpg

ボーっと何か考えてる様です。
もしかしたら、自分の生まれ育った異国の故郷を思い出しているのかも?にこにこ

Taison001.jpg


目を瞑ってまどろんで、いましたが声を掛けて、起こしてしまいました。

眠いのに~と言いたげです。

心臓肥大と僧房弁閉鎖不全の持病を持っていて、時々発作を起こしますが

食欲はバッチリ、長生きして欲しいと願う今日この頃です。


-------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうございます。
この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
HPリニューアル♪
2009/03/14(Sat)
やっと本日(正確には昨夜)HPをリニューアルしました。

リニューアルを決定してから、慣れない私に沢山の方の
ご指導とご協力を戴きました。皆様本当に感謝いたします。

まだgirasole news からは飛べる様に設定をしていないので

http://girasole.pupu.jp/  こちらかからご覧戴ければうれしいです。

画像は昨日のウチの河津桜です。
咲き始めたのは3週間以上前ですが、寒さに耐えて満開になりました。

例年ですと、新芽も一緒に出てピンクと黄緑になるのですが
今年は早く咲いたので、新芽はこれから。ピンク一色です。
桜の花が好きな私に、父が故郷のみごとに咲き誇る河津桜の並木道を
見に来られなくてかわいそうと、苗木を送ってくれました。
3年前に他界したので、最後のプレゼントになりました。
気候の関係で、咲く時期は少しズレますが、とってもキレイに感じます。
一本でも私の中では、100本位咲いている様に感じています。


やはり春なんですね~

09sakura11_convert_20090314121307.jpg


09sakura22_convert_20090314121908.jpg


09sakura33_convert_20090314122104.jpg



---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうございます。




この記事のURL | girasole news | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
