--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仮予約☆
2008/09/27(Sat)

ラブの白い姫が仮予約となりました。

世田谷のO様ありがとうございます。
お渡し日迄、今まで通りしっかり管理致しますので
お待ちくださいませ。

white3.jpg

white1.jpg

white2.jpg

ブログすっかりご無沙汰しました。
1ヶ月近い睡眠不足で頭痛と体全ての関節痛、筋肉痛で
頭を左右に動かすだけで激痛が走り、このまま壊れてしまうのでは?
と不安でしたが、やっと痛みから解放されつつあります。
何せ病院嫌いの私ですから、今回も自然治癒能力にまかせました。
昨年は大丈夫でしたが、やはり年のせい???  イヤですね~
気分は20才のつもりですが・・・
又復活しますので、お付き合いいただけたら幸いです。



---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリック、いつも、ありがとうございます。
この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラブのベビー4♪
2008/09/18(Thu)
CNラブのベビー達生後30日になりました。

2姫共とってものんびり屋さんです。
離乳食もゆっくり食べています。
将来はおおらかな子達になりそうです。


白い姫は色素が濃いのでまだ鼻の周りがグレーです。

817baby2.jpg


817baby3.jpg


817baby11.jpg


真っ黒くろこちゃんなので、鼻と目だけ光って見えます。
どうやら黒のなるかもです。

817bbaby1.jpg


817bbaby3.jpg


817bbaby5.jpg




---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリック、いつも、ありがとうございます。



この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コニー♪
2008/09/15(Mon)
お残し組のコニーです。

お姉さんに初めてリボンをつけてもらいました~
明日ペットカットするので、最初で最後のリボンです。

やんちゃコニーなので、リボン何とも似合わないですね~


cony11.jpg

cony33.jpg


お部屋に戻したら3分でリボンを取ってしまいました。
お姉さんかわいそ~う。

cony66.jpg

おねえさんいわく、つちのこ出現!!!
頭としっぽがどちらかわからな~い。

cony99.jpg



---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリック、いつも、ありがとうございます
この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラブのベビー3
2008/09/12(Fri)
めずらしく朝から1日中雨です。
稲刈りが中止の様で、車の音もなくとっても静かな1日です。
ウチのプーコ達も、久しぶりにの~んびりです。

ラブのベビー達可愛くなるのはもう少し先ですが
デジカメで撮ってみました。

眠っている所を起こしたのでまだ眠り足りなくて細目の白い姫です。

lovebabya.jpg


↓はまだ真っ黒くろこ姫で~す。
カラーがはっきりするのに2週間位かかるかな?

lovebabyb.jpg



---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリック、いつも、ありがとうございます。
この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
豊作!?
2008/09/03(Wed)
ウチは田んぼに囲まれています。
8月20日頃より刈り取りが始まっています。
ウチの裏が広大なお米の乾燥所になっている為
横の道路は刈り取り時期1ヶ月はトラックのラッシュです。
朝10時頃より夜中の3時頃迄途切れる事なく、お米満載のトラックが
通ります。エンジンの音が大きいので、ウチのプーコ達はいつもそわそわ・・・
今までは朝5時にはお外コールでしたが、今はヘソ天で爆睡しています。
お米農家の方も大変で雨が降りそうな時はすごい渋滞で降り出してくると
早く進め!とトラック同士で大声の喧嘩が始まり、プーコ達はその声に
驚いて泣き出しすごい状態になります。

お米を粗末にしている訳ではありませんが、作っておられる方の大変さを
目の当たりにしていると、改めて頭が下がります。
昼、寝不足でフラフラしますが、後1ヶ月の我慢です。

tanbo1.jpg

1区画の田んぼがとっても広大です。
大きいトラクター?が小さく見えます。

tanbo2.jpg

ファミリー紹介にパパ犬、ママ犬画像をちょっぴり掲載いたしました。
お時間ありましたら覗いてみてくださいませ。
画像のない子がいますので、時間を見つけて画像が撮れ次第アップ
する予定でおります。



---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリック、いつも、ありがとうございます。


この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
