--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3姫♪
2008/05/29(Thu)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。


4月28日生まれの女の子3頭のご紹介です。

まだ毛が短くプーのかわいさが出ておりませんが・・・
3頭共ママ犬に似てとってもノンビリ屋さんです。
でも食欲旺盛で体がムッチリ~にこ
これから個性がどんどん出てくるのでとっても楽しみです。はーと



0428a.jpg


0428a1.jpg


0428a2.jpg


この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パパ犬
2008/05/24(Sat)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。



昨日は暑かったですね~
皆様お住まいの地域はいかがでしたか?
ウチのドックランは毎年恒例のカラフルなビーチパラソルが
大活躍です。てんき

4月6日生まれのパパ犬のお問い合わせが多いのでご紹介です。
AMCHの直子です。
体高、体長共23cmで人の言葉をよく理解して、とっても穏やかな子です。
退色は少ないです。絵文字名を入力してください
ウチの繁殖犬です。

bulu^8


この記事のURL | ご紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジェシカのベビー
2008/05/21(Wed)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。


今日は快晴!ドックラン日和絵文字名を入力してください
お残し組のフアギーとドナもリードをつけてのお散歩の特訓中の為
デジカメを向ける時間がとれませんでした。残念~はにゃーん


↓の画像は4月6日生まれの男の子2頭です。
カラーは少し違いますが、性格も大きさも殆ど同じ1卵生の様に
する事が似ています。ママ犬の耳の毛を引っ張って遊ぶのも、バトルするのも
どちらも負けないので、ママ犬も大変!!


0406boy1.jpg


0406boy3.jpg


0406boy5.jpg


0406boy21.jpg


0406boy22.jpg


0406boy24.jpg


↓の画像はママ犬ジェシカです。
USAの有名犬舎の出身(外産犬)です。

jeshikabb.jpg


この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
すっかり忘れて!!
2008/05/12(Mon)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。



巷では本日、母の日だったんですね~
すっかり忘れていましたぁ。
以前の様にTV等で余り騒がないのでは?私の気のせいでしょうか?
長男から久しぶりに荷物が届いたので空けましたら
赤いカーネーションの花束と手づくりのドイツパンと手書きのカード。
息子はパン職人で朝早くから夜遅く迄仕事ばかり、お休みも
電話で話す時間も殆どない様です。
その様な状態の中時間をさいて送ってくれたのかと思うと
ちょっと感激し私も母親だったのだと実感しました。
ばか親ですね~
80歳になる私の母に何もしていない事を思い出し慌てて電話を
しました。欲しいものは何もないので、話を聞いてくれるのが
最高のプレゼントと言われてしまいました。
今はケータイ操作を覚えるのに夢中との事。
ボケ防止に良さそうです。

↓の画像は4月21日生まれのシルバーの男の子達です。
まだ真っ黒黒子ちゃんなので、見た目はかわいいという言葉には
到達していません。でも動きはとってもかわいいです。



04211.jpg



04212.jpg



04213.jpg



04214.jpg






この記事のURL | mine | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ほっとしてふう~
2008/05/09(Fri)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。


皆様のGWはもう終わっていますが、私のGWは今夜迄です。
皆様のお休みが続く時、私はお預かり三昧の日々が続きます。
勿論ウチからお譲りした子達に限りですが。

ウチにお手入れに来たり一寸遊びに来る時と違い以外な一面を
見せてくれたりします。
どの子もお譲りした時の素直でネアカの性格のまま育てて
戴いておりホッとします。そしてご家族の
愛情をいっぱいいただいているのがよくわかります。
ご本人達はそれに答えてもっとかわいがられようとかわいいしぐさ等
いろいろ工夫してみせてくれます。
それが又いとおしくて可愛くて表現出来ない位親バカ以上ですね~

ウチの子達のお世話とお預かり中の子達のお相手で
ブログ更新ができなくなっていましたが、明日から又普通の生活に戻りますので
頑張って更新したいと思っています。皆様宜しくです。

↓の画像はヤン君です。
来週新オーナー様のもとに行きます。
充分マナーを入れて欲しいとのご要望で今の時期になりました。
ワクチンも3回接種してトイレは完璧です。リードをつけてのお散歩も
出来る様になり、前歯も生え変わりだしています。お留守番も
テーブルマナーも出来ますが、新しいお家ですぐにどこまでできるか
やはり心配です。今のままおりこうでいてね。

yanki-3.jpg


そして・・いつまでも元気でね~



この記事のURL | girasole news | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もりもりっ離乳食!
2008/05/01(Thu)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。



今日も晴れ!続いてプーコ達も私もとっても嬉しいです。
4月6日産まれの男の子兄弟1週間前より離乳食を始めました。
最初から沢山食べて体がムチムチです。
ヨチヨチ歩きでもうウニャウニャバトルを始めました。
でも片手をあげるとコロンとひっくり返ります。
何とも可愛い様子です。
まだ毛が短いのでプードル本来のかわいさは出ていませんが
掲載しますね~

406baby5.jpg



406baby2.jpg



406baby1.jpg



この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
