--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おチビ ヤン♪
2008/03/28(Fri)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
そしていつもありがとうございます。


日差しが暖かく気持ちよいですね~なんかまったりの気分luv


仮称ヤンキーのご紹介、一番大きく産まれて↓

1213a.jpg



生後30日頃から成長ホルモン?がストップ!!一番食欲があるのに
一番おチビに~でも1週間前頃よりやっと成長ホルモンがスイッチONににこちゃん

骨格、構成、毛量も多いので、ウチにおいてもう少し成長を
見守りたいと思います。
お問い合わせを下さった方々申し訳ありませんが
しばらくお待ちくださいませね~
シャンプーしたばかりのヤンです。↓

yanki-7.jpg


yan1.jpg


yanki-6.jpg


yanki-4.jpg


yanki-2.jpg


おもちゃのスリッパに何か言っていましたが、シャンプー後なのでお疲れモードに絵文字名を入力してください


yanki-5.jpg


毎日元気いっぱいのヤンキーくんです。


この記事のURL | 仔犬情報 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
河津桜♪
2008/03/26(Wed)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
そしていつもありがとうございます。


今日は気持ちの良い快晴!hihi


忙しくしている間にウチの河津桜が満開です。絵文字名を入力してください


プーコのお世話ばかりでちっとも帰郷しない私に
父が少しでも故郷を思い出す様にと、苗木を
持ってきて植えてくれたものです。
今では形見?となってしまいましたがタカマ゚

今年はつぼみの時期に連日の強風と大雨で半分位
落ちて飛ばされてしまいました。がーん


それでも残ったつぼみ達が頑張って?咲きました。
青空に濃いピンクの花びらがかわいいです。



sakura2.jpg



sakura4.jpg



sakura3.jpg



今年はちょっぴりさみしいお花見です。桜






この記事のURL | girasole news | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ビビリっこ♪
2008/03/17(Mon)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
そしていつもありがとうございます。


太陽?が暖かく感じる日が続いています。

ウチの河津桜のつぼみも膨らんで2~3日で開花宣言できそうです。絵文字名を入力してください


sakura1.jpg



ですが~~~なき-

隣の沼の工事では、地面が揺れるほど大きい音です。
さすがのファギーも伏せ状態。
音が終わるまでホフク前進です。


fugy1.jpg


fugy2.jpg


土の中の生き物達冬眠から覚めて無事非難しているのでしょうか?
工事が早く終わってほしいです。





この記事のURL | girasole news | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ファギー♪
2008/03/10(Mon)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
そしていつもありがとうございます。


外は大雨!!!「ム.「ム
皆お外に出たくて大騒ぎ~アゲアゲ↑

2回目のワクチン接種も終わり少しずつ、お外での日光浴を
始めたファギーもご他聞にもれず、ルンルン気分で体力を
持て余し気味なのでデジカメ撮影をしました。
だ・け・ど~


fugyup.jpg


↑上を向いたり~kore・・・


fugyside.jpg


↑横を向いたり~ハァ´Д`


fugygood.jpg


↑ラッキーっ!前を見てくれた~っと~ほぇ


fugywink.jpg



↑っと思ったら今度はおねむに~真顔


fugysleep.jpg


↑ほとんどお目々がくっつきますう~ほぇ
この後手を離したらコトン!っとそのまゝ眠ってしまいました。
どこでもいつでも眠ってしまう得意技!!
以上おおらかでとっても楽しいファギーでした。はな






この記事のURL | girasole news | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日光浴♪
2008/03/09(Sun)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
そしていつもありがとうございます。



今日も昨日と同様風も穏やかで暖かかったので、日光浴日和!!

3姫たちも2回目のワクチンも終了したので、待ってましたっと5分程お外で遊びました。にっこり121417.jpg



↑固まっていたのは10秒程笑顔

後は1秒もじっとしないで、大騒ぎ~han
ブレブレ画像です。

121415.jpg

121412.jpg


121413.jpg


121414.jpg


5分程の日光浴時間でしたが、この仔達仲良く遊べるのもあと10日余り
その後それぞれの人生(犬生)に向かって、今日か明日かと待っていてくださる
やさしいオーナー様のもとへ。
この成長時期になると、私の頭の中には季節に関係なく、決まって山口百恵のこすもすの
メロディーが流れます。音痴だから口ずさむ事は出来ません。happy
古い人間ですね~幸せになるのが分かっているのに。
産まれた時手のひらにすっぽり入る大きさで、手足をごにょごにょ動かして
ピ~~と鳴いた時から今日迄の感触がよみがえります。
こんな気持ちを何百回経験してきた事でしょう。
でも新オーナー様達におりこうでかわいくてと嬉しい連絡を戴く度に
幸福感にひたり、喜びに変わります。私って単純!!あはっ☆


この記事のURL | girasole news | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お散歩デビューは?
2008/03/06(Thu)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
そしていつもありがとうございます。


海外ドックショーも更新しています。きゃは


えまちゃんママよりお散歩デビューについて
お問い合わせ戴きました。

私の教え方をちょこっとお知らせしてみます。

散歩①


↑リードをしっかり着けてえまちゃんを立たせて、リードを持って
ママも腰を落として少し距離をおきましょう。絵文字名を入力してください

散歩②


↑おいでとかかわいいね~とか沢山褒めると
歩いて来ると思いますが・・・絵文字名を入力してください


散歩③



↑そばに来たらママが又少しさがりましょう。笑2


散歩④



↑2~3回続けたらえまちゃんの現在の集中能力では限界と思います。
沢山褒めて終わりです。丸
1回の時間は3分位で、間をおいて1日5~6回トライしてみましょう。


sanpo5.jpg


↑すぐにこの様にアイコンタクトとれる様になると思います。

えまちゃんの様に可愛がっていただけたら皆最高に幸せと思いますが・


この記事のURL | ご紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
友達が~
2008/03/04(Tue)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。





numa11.jpg


↑の画像はウチの隣にある沼です。

ウシガエルがいたり、鴨や鷺?やキジが来たり葦が見事に
生い茂っていました。
私は勝手に皆友達と呼んでいましたが
3月に入ってから沢山の工事用のトラックやブルトーザーが来て
掘り起こし始めました。どうやら埋め立てをするそうです。
まだウシガエル達は冬眠中と思います。
自然破壊やCO2が話題になっている昨今、こんな所迄埋め立てなくても
又ひとつ鳥達や他の動植物の憩いの場所が消えていきます。
行政のする事って何でしょう。
動愛法も含めて、世の中矛盾だらけですね~
いつもと違う大きな音にウチのプーコ達もストレスがいっぱいです。


↓の画像はお残し組の12月13日生まれのCNファギーです。
明日2回目のワクチン接種に行ってきます。wwfagy1.jpg




この記事のURL | girasole news | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おめかしマロン姫
2008/03/03(Mon)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。


マロンちゃんのママよりサロンに行ってきたばかりの
ホヤホヤの画像をいただきました。


marron1.jpg


画像を送っていただくたびに、LADYになるマロンちゃんはな

サロンでもおりこうで褒められるとの事!!
しっかりかわいがって管理して頂いて、繁殖者として
最高に幸せです。これからもどうぞよろしくです。、螯rヲW、J、O

PCの調子が悪く掲載が遅れてごめんなさい。うぇ


この記事のURL | ご紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
