--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春嵐の中~
2008/02/26(Tue)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。



激しい風の日が続き最悪でした。

雨の日以外はウチのプーコ達のお外に出たいコールに負けて
砂嵐の中ドックランに・・・あせっ

コートの中にも砂が入りドライヤーとバキュームを駆使して
取り除くのに、大忙し~ha」ソ」。

終わるとヘトヘトでブログの書き込みどころではありませんでした。
早く強風がおさまってほしい~~~

さてその強風の中面会、見学においで戴きありがとうございました。
↓の画像の仔達がご予約戴きました。
1213A2

12月13日生まれ男の子です。
柏市のI様にご予約戴きました。sakura-saku


1214C3


↑12月14日生まれの女の子です。
宇都宮市のY様にご予約いただきました。sakura-saku

1214A4


↑12月14日生まれの女の子です。
愛知県のI様にご予約いただきました。sakura-saku
遠路はるばるのご面会感謝いたします。

1227C2.jpg


↑12月27日生まれの女の子です。
千葉のT様にご予約いただきました。sakura-saku


1227A1.jpg


↑12月27日生まれの女の子です。
名古屋のK様にご予約いただきました。sakura-saku

皆様動物に理解のある、やさしい方達ばかりで
巡り会えましたことに繁殖していてよかったなあと思います。
今、ママ犬や兄弟犬達と独り立ちの特訓中で~す。
お引渡しは3月に入ってからになりますので
それまで今までどおりしっかり管理いたします。

またご予約のない子達は子犬情報に掲載致しますので
御覧下さいませネ。



この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
風にも負けず~
2008/02/17(Sun)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。



ウチは周辺に建物が無いので、風が吹くとすぐ強風になります。

でも元気印のとっても仲良し男の子チームはヘッチャラで
ドックランでのボール遊びが大好きです。きゃはv


0213male1.jpg



0213male2.jpg



0213male3.jpg



強風のため、欽ちゃん走りになってます。


0213male4.jpg


手前のアプリはいつもゴールキーパー役です。
ちょっとずる~いごまかし2


この記事のURL | ご紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハズレで ほっ♪
2008/02/10(Sun)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。




昨日の天気予報では今日は雪でしたが
朝から快晴!こんなハズレはいつでも大歓迎にこぉ
元気っ子のプーコ達、昨日の運動不足も解消しようと
朝からお外で遊びたいコール!!

ドックランに出ると遊んで~と私の顔を覗く子、わーい
思いっきりジャンプして体当たりしてくる子、個性がそれぞれで
それがまた楽しい、至福のひとときでもあります。

↓の画像は昨日紹介を忘れた12月27日生まれの男の子
クリーム君です。女の子3頭に囲まれてとってもやさしい仔です。


1227male4.jpg



1227male3.jpg



仮称を考えるのも楽しみのひとつですが
今回は久々のベビーラッシュですので思いつかず
ずるしてクリームくんと呼んでいます。汗





この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
♪嬉しいお知らせ!
2008/02/09(Sat)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
そしていつもありがとう!



トリミングスクールに通っていて、時々ウチのプーコ達を
お相手にしてくれるお姉さんが、先日のトリミングコンテストで
技術賞をいただきましたあ。きらきらりぼん
日ごろの猛特訓のおかげだね~オメデトウ!!
自分の事の様に嬉しいです。
でもネ、まだトリマーの入り口に立ったばかり。憶える事は山ほどあります。
お話しないワンコ達のオシッコの色や臭いで病気を判断してあげたり、
目の動き、コートの状態で食べ物の過不足の判断をしてあげたり
私もまだまだ勉強途中ですが・・・
前途有望のお姉さん頑張ってね、そして1頭でも多くのワンコ達が
健康で生活できるお手伝いをよろしくネ

去年卒業したお姉さんも技術賞を沢山とり今トリマーとして活躍しています。
わからない事ができると電話が来ます。
優秀なお姉さん達が回りにいてくれて、私って幸せ!と思います。


↓の画像は12月27日産まれたシルバーのベビー達です。
来週より新オーナー様募集予定になります。


1227A3.jpg



1227B2.jpg



1227A2.jpg








この記事のURL | girasole news | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ズームのテスト?
2008/02/08(Fri)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
そしていつもありがとう!


久しぶりに海外ドックショーも更新しました。
お立ち寄りくださいませネ。


今日も快晴!!!ポッカポカ

花粉症も鼻盛り???> <

先日購入した、デジカメのズームの試し撮りをしてみました。
ドックランより10数メートル離れて撮りましたが
練習すれば案外イケるかも?
と自信過剰のわたしです。

↓CNウイスターがお気に入りのぬいぐるみで、隣のフェンスにいる
大好きなナタリーの気をひいています。


dogrun3.jpg


↓ナタリーが{なあにィ?}と寄ってきました。
最高に嬉しいウイスターで~す。絵文字名を入力してください
ぬいぐるみは放り出し状態です。
とってもわかりやすい性格で~


dogrun4.jpg



↓シルバー軍団も遊ぼう!!と来ますがウイスターのお目当ては
ナタリーです。


dogrun1.jpg



↓私も私も!っとシルバー軍団


dogrun2.jpg


ウイスターはいつもナタリーの前で座り込んでしまいます。
これがドックランでのいつもの光景です。
5分位で皆又次の遊びを見つけて走り出します。
元気が1番!!!アイコン名を入力してください  といつも思う私なのです。


兵庫のH様いつもご覧いただき、応援ありがとうございます。
あなたに励まされて、又ブログ頑張ろうって思います。
これからもどうぞよろしく。






この記事のURL | girasole news | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ベビー達~
2008/02/06(Wed)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。


12月21日生まれの男の子達2頭です。


1221A3.jpg


おっとり君です。ほあ~2


1221C1


まだママに甘えるのが好きなボクで~す。ハート







この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シルバー3姉妹!!
2008/02/05(Tue)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。

12月14日生まれのシルバーの女の子達です。

新オーナー様募集中です。

1214A3.jpg


構成が1番キレイです。
穏やかな甘えんぼさんです。

1214A4


1214B1



1214C1


1214C3


1214C5.jpg


↑3頭の中で1番おちびちゃんです。
いつもおかしな事ばかりするムードメーカーです。

会いに来てくださいね~
お待ちしております。

この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お友達???
2008/02/04(Mon)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。



今日は快晴!!!絵文字名を入力してください


ウチのプーコ達は朝からドックランで遊ぶのに
大忙し~~~
デジカメを持って、撮影大会と思ったのですが
動きが激しくて画像がブレブレ!諦めましたァわおぉ

ところで、私に今年も1週間前からお友達が来ました。
お友達の名前は花粉症!!!汗
10数年前からのお付き合いです。
寒い日が多かったので、去年より3週間程遅かったです。

皆は薬を飲んだら?とかマスクをしたら?と言いますが
薬アレルギーですし、ウチのプーコ達の中に私の口の動きで
行動する子がいるので、仲良くお友達でいる事に決めました。む~・・・
秋にはブタ草も出ますので、11月位までのお付き合いです。
朝ドアーや窓を一斉に開けると、待ってましたあとばかり
30回程のクシャミ!!生きているって感じる瞬間です。
最初はビックリしていたプーコ達もすっかり慣れて
又なのォという感じです。

皆様はいかがでしょうか?

↓の画像は12月13日産まれた男の子2頭の画像です。

ただいまオーナー様募集中です。

1213A1


1213A2


1213A5.jpg



↑1頭の仔でも撮る角度で違います。
皆様会いに来てくださいね~

1213B3


1213B6.jpg


1213B7.jpg


ちょっと顔デカに写ったりして~
3頭身位かな?





この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
