--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪エマのお迎え♪
2008/01/29(Tue)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。


昨日からエマがS様の社長令嬢になりました。ハート

エマが産まれてお残し組と決めておりましたが
何回もラブコールを戴いてご夫妻の動物に対する情熱と愛情はーとw
お会いしてから、それ以上に広い心の方達でしたので
エマにとって最高のパパ、ママ、と確信しましたので
お願いする事にしました。
ママはびっくりする位エマ似の美人さん(ごめんなさい)まぁまぁ
明日から社長令嬢としてご自宅の近くの会社にお供するそうです。
3ヶ月を過ぎてやんちゃ姫になってきましたが
嫌われない様、おりこうさんになってね~

↓の画像はエマです。

emaa.jpg


お鼻が伸びてこれから2ヶ月位1番ブス時期です。

ema.jpg



S様 私の話を長々聞いて戴き、お引留めして申し訳ありませんでした。
その後の克明なご報告、繁殖者として心より感謝いたします。

どうぞ末永く宜しくお願いいたします。



この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
♪耳そうじ日和♪
2008/01/25(Fri)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。



昨日は風が強くて寒かったですね~ゆき

ウチの元気っ子達もさすがに寒くてドックランに出て15分もしないのに
中に入りたいコール!!!ガーン!マーク
こんな時は耳そうじタイムにしています。
ホントは1週間に1度してあげたいのですが
おおぜいさんなので10日に1度月に3回しています。
みんな耳そうじが大好き!目を細めて気持ち良さそうにしています。
でもホントはその後のご褒美がお目当てだったりして・・・ニコニコマーク

ご褒美と言っても焼き芋や茹でたにんじん、煮干、カラカラに干した
食パンの耳、その時々で違いますがジャーキー類は一切禁止です。
美容室をしていた頃ジャーキー病で苦しんでいた子を
イヤという程見てきましたので。

トリミングスクールに行っているおねえさんのヘルプで
全員いつもより早めのご褒美に、昨日は御芋だったのでその後
自分のガスの音に驚いて、おしりを見ながらクルクル回りだす子や
自分の臭いにいや~な顔をする子、おとぼけをする子と
それぞれ性格が出てとっても愉快です。大笑い


ご自宅での耳そうじの仕方がわからないと、お問い合わせが
何件か入っておりますので、簡単にお知らせを。

但し耳の中の毛を抜くのは、サロンや病院で抜いていただきます様に。
月2回位がベストと思います

フワフワの綿棒に耳の洗浄剤を含ませます。

mimi1.jpg


mimi2.jpg


お顔の方の皮膚を持って静かに綿棒を入る所まで入れましょう。


③お手入れ耳



④お手入れ耳


お顔の方の皮膚から綿棒をつかんだり、離したりしてみましょう。
この時綿棒はクルクル回さない事です。
ワンコの耳の中の皮膚は人間の新生児よりデリケートです。
綿棒を回すと皮膚が傷付き易いです。


⑤お手入れ耳


綿棒をそのままスッと抜きましょう。
くれぐれもクルクル回さない様お願いいたします。
汚れていない場合は1度でOK!!!


説明が下手でごめんなさい。
理解不能でしたら、メールくださいませ。
お待ちしております。


この記事のURL | ご紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月13日生まれベビーズ!
2008/01/21(Mon)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
ありがとうございます。




12月13日産まれた男の子2頭、女の子1頭の内

男の子2頭の画像です。


1213A1


3頭の中で1番濃いレッドです。絵文字名を入力してください




1213B2


3頭の中で1番マズルが短いです。


食事の時間、カチャっと食器の音がするとサークルの前で
3頭でうにゃうにゃバトルを始めます。
食欲旺盛元気っ子達です。好き



この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お便り♪♪
2008/01/21(Mon)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
ありがとうございます。



チェリーちゃんのママよりメールが届きました。

早いもので、今日で1才になるんですね~

チェリーちゃんハッピー バースデー!キャンドル

とっても可愛がってくださっておられる様子が
お便りから伝わってきまして、
本当に繁殖者として嬉しいです。
皆様のお便りが心の支えです。
凹んでいる時も又頑張ろうって思えます。

200801010726000.jpg




↓の画像はお譲りする前の、幼かった時の画像です。
たれ目ちゃんでしたが、今ではすっかりイケメン?ですね~


cherry1.jpg



又お便りお待ちしております。どうぞよろしく~はな1









この記事のURL | ご紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お顔にクリッパー♪
2008/01/20(Sun)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。



寒い日が続いていますネ~

皆様とワンコちゃん体調いかがでしょうか?

12月14日産まれたシルバーの3姫の

お顔にクリッパーを入れました。好き

幼くてツルツルお顔が本来のプードルに見えませんが
シルバーとおわかり戴けると思います。


1214u-pi-1.jpg


目が開くのも離乳食も1番早く食べ始めました。
3頭の中で1番おませさんです。



1214pu-pi-2.jpg


3頭でうにゃうにゃバトルを始めるとスッと抜け出す事が
得意の要領の良さは1番です。



1214u-pi-3.jpg



まだベビーっぽくてとてもかわいいです。


*************

業務連絡??

いつも応援クリックありがとうございます。

お鍋メールに誘われて早速私もお鍋にしました。

おいしくて体と心がとっても温まりました。





この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
私ってドジ!!!
2008/01/19(Sat)


デジカメをPCにつなぎっ放しで忘れて
朝迄寝てしまいました。

ホントにドジです。年のせい???泣きべそ

レンズが飛び出たまま戻らず、バッテリーを入れたり外したり
しても反応無し。
お友達から戴いた大切なモノだったのに・・・
私の不注意でごめんなさい絵文字名を入力してください

修理センターに問い合わせたら、何と修理費用が
新品を買う位との事。

先日はスーパーに買い物に行った時、ウチにお財布を
忘れ、お財布の中には免許証も入れているので
ム、ム、っ無免許運転!!絵文字名を入力してください
取りに帰る時のドキドキ、心臓バクバク、わずか10分の距離の
全身の緊張感!!冷や汗ものでした。

以前ある方に言われました。

年齢と共にボケる事は良い事です。
人間死ぬのが恐ろしくない様に神様が
あらゆる機能を退化させてくれているのですからと

でもまだちょっと早すぎる!
それとも私って死が早いのかな?
とか考えながら買いに走りました。

あいにく今日は凄い雪が降り出してます。
お店迄片道1時間以上かかります。

おまけに私は新しいメカには弱い方で
お友達に戴いた品と同じ様な機種にしました。
それでもどこかが違います。
説明書を全部読まないと使えないので、今夜は徹夜かな?


今日の画像はCNアンディです。
自家繁殖でレッドで初めてタイトルを取った子です。
ずっと前でPCやデジカメを持っていなかったし、
引越しや立替でニューチャンピオンの写真は何処かのダンボールの中
今も元気に張り切って引退組のリーダーをしています。
いつもネアカでお茶目な子です。

この子を見てると、私もまだボケていられない
頑張ろうって思います。ありがとう!アンディ!!heart


andy3maru.jpg





----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。



この記事のURL | mine | CM(0) | TB(0) | ▲ top
COCOちゃんより
2008/01/18(Fri)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。



COCOちゃんのママより近況画像を戴きました。るん
とっても元気との事でうれしいです。にこ


080105_190350.jpg



初めてCOCOちゃんを迎えて毎日お電話戴いて・・・

来月でもう1才になるんですね~

あの頃がウソの様です。


203a33.jpg



お譲りする前のCOCOちゃん、まだ幼いですね。

↓の画像はCOCOちゃんのホントのママ!!
今日の画像です。
似ていますか?


natary3.jpg


光の関係で色が薄いですが・・・

今日は今朝迄の雪がウソの様に快晴です。
にもかかわらず残雪が多くて、みんなドックランに出られず
しょぼんです。絵文字名を入力してください
雪かきを何度してもあちこちからの雪解け水でベタベタです。

この地域は千葉のチベットと言われているそうで
引っ越してから知りました。残念~!!
雪も他の地域より多く積もったみたいです。
寒さも厳しい!!!晴れても雪が余り解けません。
みんな明日迄がまんしてネ。








この記事のURL | ご紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月21日のベビーズ♪
2008/01/16(Wed)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。



12月21日産まれたベビー達です。

離乳食も始まり動きも活発ににこ



1221onnanoko.jpg


女の子らしく動きが1番やさしいです。



1221otokonoko1.jpg



産まれた時1番小さかったのに、
今では1番オデブちゃんになりました。たくましいです。


1221otokonoko2



比較的のほほ~んおおらかです。


1221arjyubebys.jpg


集合写真は動きがバラバラで撮るのに苦労します。
一生懸命撮ってもこんな感じ!」セA」シ

1頭1頭個性がより一層ハッキリしてきましたので、
子育てサポート益々楽しみ~です。

毎回仔犬情報のブログになってます。
1ヶ月の間にこんなに出産が続いたのは近年久々です。
この機会にGILASOLEベビー達を見比べて
いただけたら嬉しいです。








この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のエマ
2008/01/14(Mon)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。



エマは後数日で生後3ヶ月、ママ達がお外で遊んでいるのを
窓越しに見て、一緒に遊びたくて大騒ぎです。
2回目のワクチンが来週なので、お外デビューは今月末迄
お預けです。


ema2.jpg


ema3.jpg



お鼻が少し伸びてきて、赤ちゃんから少女のお顔になってきました。

人間の小学4~5年生というところでしょうか?
顔が大人の感じで体がまだあどけない少女の面影みたいなかんじ?絵文字名を入力してください


ema4.jpg


沢山のお問い合わせを戴きましてありがとうございました。

でももう少し成長を見守りたく、お残し組になりました。

申し訳ありません。shine


年末より来ていた母が先週帰りました。

母はめずらしい位犬が大嫌い人間です。

その母が、すご~い一大決心をしてウチに来たのは

12月初めに私が倒れたので、心配だった様です。

何せ80歳、とっても健康ですが、私も20数年後にはこんなにも

動けなくなるのか改めて、痛感しました。

私が犬臭いと母の部屋に入る時はお風呂に入るみたいに

洋服を全部着替えて入りました。

母と2人で生活するのは、初めての事、犬臭いとばかり言う母に

最初はイラついて益々具合が悪くなりそうでした。

しかしミシンが得意な母、犬の物なんかと渋っていましたが

犬のクッションを100枚近く作ってくれました。

お正月を母と二人で迎えたのは、初めての事で

なつかしい田舎料理も40年振り位に味わいました。

私に話しを沢山聞いて欲しい母、私と少しでも長く遊んで欲しい

プー子達、私はどうすればいいのォと叫びたい時もありましたが

もう2度とないであろう、母との生活に重点を!!

私のお気に入りの温泉にも何度も一緒に行きました。

背中を流してもらうのは久しぶりと言う母。

老女の背中を老女が洗ってる姿笑えますでしょう?

お正月もご馳走は作りませんでしたが、

何か、ほっくり、ゆったり、心よりやさしい気持ちで

過ごす事が出来ました。

故郷って場所ではない事を再認識しました。

いつもはプーコ達をやさしくかわいがってばかりの私

母のお陰で私の中で何かが変わりました。

母は私が皆様に良くしていただいているのを見て安心した

と言ってプーコ達の顔を1度も見ないで、帰って行きました。

もう2度とないであろう母との3週間余りの生活。

私が倒れて良かったのか悪かったのか

答えが出るのはいつかしら。









この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
黒モコっ??
2008/01/11(Fri)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。



12月14日産まれのシルバー3姫です。

とっても毛量の多いベビー達です。ケタケタ


1214A



1214B



1214C



お鼻の周りや足先から少しずつシルバーになってきました。


1214-2



来週お顔にクリッパーを入れる予定です。
そしたらシルバーとご理解いただけるかも?ニッコリ

1214-1











この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
離乳食を!!
2008/01/09(Wed)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。



12月13日産まれたレッドのベビー達

早くも生後3週間を過ぎ順調に離乳食を
食べ始めましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


特にこれから私にとって、しばし子育ての楽しい時期
産まれてきてくれて、産んでくれてありがとう!!!ハートP
ママ犬にうるさ~い!と言われない様にサポートしたいと
思います。



男の子1


一番濃いレッドの男の子です。


男の子2


もこもこ動いてじっとしていません。
少し明るいレッドの男の子です。


12月13日生まれ4



まだ毛も短いのでプードルの子犬らしくなるのは
もうちょこっと先になります。
女の子は今のところお残し予定にしようと思ってます。


次回掲載をお楽しみに~きらら







この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
グァムより♪♪
2008/01/07(Mon)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。



今お預かりしているク○○ちゃんとペ○○ちゃんのママより
グァムの画像が届きました。

お二人さん共おりこうにしてお帰りを待っていま~す。haha


グァムより1



さすが雄大な虹ですね~



グァムより2



大型犬は海がお似合いですね。


グァムより3




匂いに誘われてブランドバックよりシルバープーちゃんが・・・


グァムより4



今では観光客用のATMの車が来るんですね~


海の香りのする画像をありがとうございました。
お蔭様で目で旅をする事が出来ました。



この記事のURL | お便り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エマから
2008/01/01(Tue)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。



新年あけまして おめでとうございます。新年


海外ドックショーも更新しています。
是非お立ち寄りくださいませ。





エマから新年のご挨拶を申し上げます。


ema1.jpg



慣れないリボンをつけたのでつかれました~


えま3



お目々がくっついてきました。


えま2



眠っていいでしゅか~?



それでは皆様今年もよい年でありますように

宜しくお願いいたします。

ではおやすみなさ~い。  BYエマ






この記事のURL | ご紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
