--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バロメーター♪
2007/11/21(Wed)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。



朝晩寒くなりましたね~

画像は私のマスコット、キティちゃんです。にっこり


kity1.jpg


数年前お客様から、ワンちゃんにどうぞ!と
いただいたものです。
白いので汚れが気になり、ベビーに少し使っただけで
棚の上に置いていました。半年位前何気なく見た時
とっても怒っている顔に見えました。
キティちゃんって口が無いじゃないですか~
でも口がへの字でヒゲ?がつり上がって見えました。
すごーい怖い顔ゾッとしました汗

丁度内々の事でイラついていた時です。

慌てて深呼吸してもう1度見た時には、画像どおりの
顔になっていました。
それから毎日気になり何回も見る様になりました。

私の心が元気の時はやさしい笑顔に見えます。笑い

先日息子のペットだったシーズーのかがちゃんが
19才を目前に天国に旅立った時は悲しい泣き顔
に見えました。私がそう思って見るからなのかも
しれませんが、今では私には無くてはならない
心のバロメーターのキティちゃんです。バラ


変な顔に見えた時は数分間目をつぶり腹式呼吸を
数回して、可愛い顔のキティちゃんに見える様に
キープしようと思っています。
私の心が元気でないと、ウチのプーコ達の現実が
見えなくなるから・・・

こんな私ってやはり変???

さて皆様はどの様に見えますか?






kity2.jpg





この記事のURL | mine | CM(0) | TB(0) | ▲ top
生後30日目
2007/11/20(Tue)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。



10月18日生まれ女の子生後30日目になりました。

離乳食も食べ始め動きも活発になってきました。にっこり
20071120011337.jpg



20071120011411.jpg
20071120011540.jpg







20071120012149.jpg




この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
男の子チーム
2007/11/17(Sat)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。



ウチの元気印、男の子チームのご紹介で~す。わーい

遊ぶのだあい好き、とっても仲良しチームです。



male1.jpg



male2.jpg


1頭、1頭のご紹介は又後日に~絵文字名を入力してください


male4.jpg


CNウイスターですが、体高20cm、体重1、8kと
皆より少し小さいので、時々隣のドックランに移動
しますが、やはり皆と一緒の所で遊びたいのでした。絵文字名を入力してください



この記事のURL | ご紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
里帰り~
2007/11/16(Fri)

----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。


パパ、ママの急用でCNエビちゃんが1週間の里帰りで
ウチに来ました。

性格はお譲りした時のままをキープ、とってもやんちゃですが
可愛がって戴いて、繁殖者としては最高に幸せです。
エビちゃん中○様の子供になれてよかったネ~

evi3.jpg


お外ではにおいをかいでばかり~~


evi4.jpg



名前を呼ぶと必ず、このポーズにこっ!


evi5.jpg


evi2.jpg

evi1.jpg


体高が21センチ、体重2,2キロですが
毛量が多いので、すご~くデブチンにみえますね。にっこり


0607creem7.jpg


ベビーの頃のエビちゃんです。桃色音符

この記事のURL | girasole news | CM(0) | TB(0) | ▲ top
趣味、特技
2007/11/15(Thu)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。


久しぶりに長男が帰ってきました。

いきなり
お母さん誕生日おめでとう!コレ、プレゼントと祝
めずらしい事と思いながら開けてビックリ びっくら

大黒屋の江戸木箸、青黒檀の五角箸なのです。
ず~っと前から欲しいと思っていて、買う機会のなかった
品でした。
思わず満面の笑みで、ありがとっ!これ前から
欲しかったんだ~と言ったら
子供みたいな顔だね~と息子の一言絵文字名を入力してください


私の趣味は食べる事、特技は嫌いな食べ物が無い事です。
巷では、資源節約の為ひそかなMY箸ブームとか
これで又おいしいもの食べまくるんだワン  絵文字名を入力してください






hashi1.jpg


柿もおいしい季節ですね。


hashi2.jpg



息子は早々に帰っていきました。
パン職人なので毛は厳禁!
ガムテープとコロコロを念入りに使用して
いきますが、必ず付いているとの事
昔はワンコ達に埋もれて生活していたのに
今ではかわいそうです。
でもつい、ワンコと目が合うと可愛いねっ、おりこうだねと
声をかけてしまうそうです。
皆様ワンちゃんとの散歩中にワンちゃんに声をかけてくる
男の子がいたらウチの息子かも?♂





この記事のURL | mine | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月18日生まれ
2007/11/13(Tue)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。


朝晩寒くなりましたね。皆様ワンコ様いかがでしょうか?
今日はベビーのご紹介です。


一人っ子の女の子、カバさん歩きをはじめました♪


1018baby1.jpg



骨型オモチャに顔をうずめて、


1018baby3.jpg



かくれんぼのつもり?バラ


・・1018baby4.jpg



上ったりうふふ・・・・・・・


動きも活発な元気っこで~す。
かわいくなるのはもう少し先です。


1018baby2.jpg

この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バレリーナ???
2007/11/10(Sat)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。


海外ドックショーも更新しました。
よろしかったらお立ち寄り下さいませね。


ドックランで遊んでいるプーコ達の影(CNジェニファー)
バレリーナみたいと思うのは親ばかの私だけでしょうか?

背線を水平に走る姿はサラブレットみたいだし
かわいいジャンプはバレリーナを想像したり
何?と振り向いて首をかしげる姿はキャンディ×2の
キャンディーの様にかわいいし、かわいくいとおしい
プーコ達です。以上親バカ代表でした。ふふふ

dogrun10.jpg



この記事のURL | ご紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
♪女の子の部屋♪
2007/11/08(Thu)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。


元気溌剌の女の子の部屋です。

元気過ぎて、動きが激しいのでピントが合いません泣き

巷では、ヤンチャ、オテンバ、ノーテンキ、とプードルの
代名詞の様に言われますが、それもそのはず、小さい体で
大型犬並みの運動量です。走るのだあ~い好き!!
好奇心旺盛、でも頭の良さは抜群~
プードル大好き人間にはたまらない魅力です。



fameilroom1.jpg



famel6.jpg



famele3.jpg



famael4.jpg



famela5.jpg



famel6.jpg



オシッコシートも敷物も吹っ飛ぶ位、お外に出たいコールです。
ハウスにいるのは殆ど夜のみですから・・・
1日に3回朝、昼と夜お外でオシッコ等しますので
ぐちゃぐちゃですが汚れません。

でもトリミングテーブルの上ではビシッとしておりこうです。
この記事のURL | ご紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
私もやっと復活!!!
2007/11/06(Tue)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。



PCが元気になったのに、私が多忙になりブログがおろそかに
なりましたがやっと時間ができました。

ウチのプーちゃん達今日はお外で、たっぷり遊びました。






dogrun7.jpg



風がちょっと強かったけど、ここちよい晴れ、電線が一寸ジャマ~空


dogrun2.jpg



風が運んでくる小さな落ち葉に、夢中のヤングチームです。RO*ポリン


dogrun3.jpg



フェンスにカッコ悪いレンガ色が見えますが、ビンボウカズラの
つた除けです。1週間に2メートル位伸びるので、ドックランが
すぐツタでうずまってしまいます。つたには虫がついている事が
多いので要注意!!!


dogrun1.jpg



シニアチームはくつろいでの~んびり、ひなたぼっこです。のほほーん


長時間のお遊びの友、お水です。このバケツ高さも取り外しも
簡単なので、男の子チームもオシッコが入らなくて、お気に入り
です。face001




20071106012213.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
