--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと復活ッ!!
2007/10/30(Tue)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。


PCが突然起動しなくなり、入院しておりましたが
めでたく退院してきました。
メールやアドレスが全部消えてしまいましたので
お問い合わせいただいておりました方々に
返信できなくなりました。ごめんなさい。

お立ち寄り戴いた方もう1度連絡して下さいませぇ

そのような訳で一人っ子の女の子も早12日目になり
お目目も少し開いてきました。
明日は狼爪切りの日です。尻尾の長い最後の画像です。


20071030025906.jpg



お腹がポンポコリンで私みたいー 笑顔


えっ かわいさが全々違うって
当たり前でしょ!残念だけど~ シクシク20071030031004.jpg

この記事のURL | girasole news | CM(0) | TB(0) | ▲ top
♪サロンデビュー♪♪
2007/10/22(Mon)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。


朽○様よりサロンデビューの帰り道の画像を
お送りいただきましたァ。
サロンに長くいるのは初めてなので、かわいそう!!!と
今回はシャンプーとお顔のカットのみにされたそうです。
お姉ちゃまにしっかり抱っこされて、ちょっと
緊張気味のマロンちゃん
フワフワ~モコモコでかわゆ~い
かわいがって戴いてとっても感激です。


maronkuchikata.jpg


鼻の周りから大人になるので、今はアンバランスなお顔ですが
超美人さんになるのは、お正月過ぎになると思います。
それまで少々お待ちくださいませ~
この記事のURL | ご紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ママとベビー♪
2007/10/20(Sat)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。


10月18日産まれたママとベビーです。

上からぶらさげるコルツヒーター(子豚ちゃん用)を使用
しているので、目にやさしいオレンジの光でホントの
カラーが出ていません。

1018aa.jpg



ベビーが温かい母乳を飲める様に本能でおっぱいが熱いので
ママはハァハァしています。後1週間位ママも大変です。

1018cc.jpg


1018ee.jpg

この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
産まれましたぁ~
2007/10/19(Fri)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。


昨夜遅くレッドの女の子が産まれました。
小さなママよりかわいい~小さな女の子
でもとっても元気によく動き回るヒメです。
ママと一緒の画像は後程・・・

1018baby11.jpg


1018baby22.jpg

この記事のURL | 仔犬情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
強引な甘え上手???
2007/10/18(Thu)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。


今日もドリーのお気に入り、お友達親子が遊びに来てくれましたぁ
ドリーが張り切って

dory22.jpg


やった~私のおばちゃんワーイ!!

dory11.jpg


おばちゃんありがとう~だあい好きっ!

dory99.jpg


私のおばちゃんだからそばに来ないでっ!(ドリー)
私のママなのにいっ!     (ジョイ)

dory44.jpg


なによーっ私たちのママなのにー何よっ私のおばちゃんよっ!
バトル中で~す。

dory66.jpg


ドリーの勝ちぃ~~~
ドリーは嫌いッ、もう遊ばないっ、私達のママを取ってッ!!!

気のいい親子はしばしドリーにママを貸してあげました、とさ
めでたし、めでたし。
この記事のURL | ご紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お騒がせ~~
2007/10/14(Sun)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。


海外ドックショー更新しました。
今回はチワワで~す。


numa11.jpg


↑の画像はウチの隣りの沼です。
この頃鴨が沢山飛来してきています。
問題は鳴き声なのです。小型犬が虐待されている様?な
大声で鳴きます。しかも夜・・・鳥は夜が苦手と思って
いたのですが、8時~9時頃でも飛びながら鳴いています。
ギャァァー・鴨とわかっていてもその度にドッキリです。
昼、沼を見ても姿が見えません。葦の中でお昼寝でしょうか?
初夏は牛蛙と白サギ、秋は鴨と沼も忙しそうです。

そしてフン公害、夜明けと共にドックランにフンが
落ちていないか、老眼鏡?をかけて大奮闘、ワン達が早く
外に出たいと大騒ぎ、こうして騒がしい元気な1日が
始まります。田舎暮らしは体力勝負、いつもフルパワーを
保持するのは結構シンドォイ今日この頃です。

この記事のURL | girasole news | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ごほうび
2007/10/12(Fri)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。


ウチから車で10分位で行ける温泉を知ってから
頑張り過ぎた日には、自分へのご褒美に行く事にしました。
時間によっては私だけの貸切状態になります。
露天風呂でも泳げま~す。
ワンコ達との生活にドップリ浸っていると有名ブランドの
服や靴、バック等それが何か?・・・って感じです。
今欲しいものは犬語が話せる様になりたいです。
夢の中では話せるのにねェ。
お母さん今日のごはんは砂肝にして!とか○○があたちの
オモチャ取るからもう遊ばないッ!とか夢から覚めると
私の顔、ニンマリしています。
この様に単純な私です。

画像はウチのちわわっ子です。
プーちゃん達の隣のドックランですのでとっても元気っ子です。
血統優秀なので子孫をと思いますが、今は私にとって猫的存在
です。
ok33.jpg

この記事のURL | mine | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お友達
2007/10/10(Wed)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。



晴れた日にはいつもご近所のお友達アージュ親子が遊びに来ます。
アージュちゃんはレズリーの子ジョイちゃんはボーイの子です。
仲良し親子でウチにオィッス!今日も来たよ~ってな感じです。
ウチのメンバードリーの大の仲良しで、何時間でも飽きる事なく
遊びます。それにウチのチワワのおじいちゃんも参加・・・です。




arjyuanddory.jpg


joyanddory1.jpg


dory1.jpg


上の画像は遊びに来てくれた時のドリーの笑顔です。
下の画像はもうバイバイしようネ~と言った時の
ドリーの情けない顔です。この情けない顔のまま、しばらくは
しょぼんとしています。
行動がすぐ顔に出るわかりやすいタイプのドリーです。

dorya.jpg

この記事のURL | ご紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋バテ???・・・
2007/10/08(Mon)
----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。



このところフルパワーで動き過ぎ、体がガス欠をおこしてしまい
まして、動けなくなり凹んでいました所、想像以上に多くの方から
電話やメールでどうしたのか?との連絡を頂き、元気とやる気を
もらいました。本当にありがとうございました。

今日はドックランに出てウチのメンバーのお相手をしたのですが
久しぶりだったので、皆、ジャンプの連続で大はしゃぎ・・・


jyunplove1.jpg



ラブちゃん頭が爆発しているよ~タイトル犬の上品なイメージは
どこに消えたのかな?それにしてもすごいジャンプ力!!!


jyunp33.jpg


jyunp44.jpg


皆のニコニコ顔、だあい好きです。喜んでいると心がなごみます。
みんな遊んであげられなくてごめんね~
これからは自分の体調管理もしっかりするので
毎日遊ぼうね。


jyunpmae1.jpg



エボ二ーのジャンプ寸前です。
この記事のURL | girasole news | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ほそほそ~
2007/10/01(Mon)
-----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。



元気ハツラツ、外で遊ぶのが大好きっ子達は
美容する所の建て替えで1ヶ月シャンプーが
出来なかったので、少々?汚れが目立ってきました。
シャンプーを始めると、あの子もこの子もと
早くキレイにしてあげたくて、気が付くと午前0時過ぎ

今日は美容学校1年生のお姉さんにべりーとハーバを
お願いしました~真面目なお姉さまなので
毛がキレイに揃わないとどんどんコートが短くなり
ました。体がホソホソになり、11月の気温の今日は
とても寒そう!!?こんなに短くしたのは生まれて初めて

でもお姉さんは額に汗して真剣なのだから二人とも
がまんしてね、口でいうより体で憶えなければ
お姉さん上達しないのだから・・・ネ

左がべりー、右がハーバ同胎犬の女の子達です。

veryherbaok1.jpg



一寸寒いね~みたいに内緒話かな?
veryherba10.jpg



べリーはパパ似のお顔でネアカです。ハーバはママ似のお顔
で少しおっとりさんですが、とっても仲良し体高も揃って24cm
ドックランでも皆と仲良しですが、気が付くとオモチャの
取りっこしたり二人で遊んでいる事が多いです。
来年春にはベビー誕生の予定ですが、ふたり仲良くなんて
事になるのかしら?皆様ヨロシク~です。

この記事のURL | ご紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
