--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私ナタリー♪
2008/04/03(Thu)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。
そしていつもありがとうございます。



海外ドックショーも更新しております。わらう


連日の竜巻の様な強風も静まり、今日は絶好のシャンプー日和!!
トリミング・スクールも春休みなので
お姉さんがテディ・ベアカットに初挑戦。にへにへ

スクールではお顔にクリッパーを入れるパピークリップのみ
ですので、ハサミの角度が指示通りに動かず悪戦苦闘!!!
モデルはCNナタリー。
トリミング・テーブルの上でじっと我慢の子だったので
少々お疲れモード~
でも初トライなのでそこん所をパチリおんぷキラキラ


ナタリー1



なたりー2



トップが短すぎですが~後100頭位トライすれば
何とか思い通りにカットできるかも?
それまで頑張ってね~おねえさん!


↓は数ヶ月前のナタリー画像です。
やはりこの方がお顔の上品さがわかって私は好きで~す。


CNナタリー


年内には又ママになるかも?
ココちゃんおねえさんになるかもで~す。








この記事のURL | ママ犬達 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
