--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気です~♪
2011/09/30(Fri)
しばらくブログの更新をサボっていましたので
安否の連絡をいただきまして、ありがとうございました。

私は元気です。
時節柄、体調を崩されたオーナー様等いましたので
里帰りしていた子たちがおりましたので
少しでも、さみしくないように、お世話に追われていました。

ご心配をおかけして、すみません。

先日、マロン、シルバンちゃんのご家族も銚子にお出かけの途中に
お立ち寄りくださり、美味しいお土産もありがとうございました。
ウチにいた時は、ヤンチャでしたが、愛情たっぷりいただいているので
落ち着いた、おりこうさんになっていました。

マロンとシルバン1

3キロと一寸幸せ太り気味でしたので、ダイエットをお願いしましたので
2週間で、スリムになってくれるはずです。

お立ち寄りいただけて、愛情たっぷりの様子を拝見できるのは
私にとって、言葉で表現できない位、最高の幸せを感じます。これからも末永く
どうぞよろしくお願い致します。

yockku-za 033

↑昨年、お譲りする当日の画像が出てきました。
カットでお顔が全々違いますね~

それから、K様、F様、S様、I様、画像レターをありがとうございました。
後ほど、元気な様子を掲載させていただきますね。
皆様、可愛がっていただきまして、本当に感謝いたします。

昼と夜の寒暖の差が、ありますので、皆様も
体調を崩されませんように。


*******************************

ご訪問ありがとうございます。

1日1回の応援クリック、いつも有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。

*******************
この記事のURL | mine | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドックショー
2011/05/11(Wed)
先日、知人の追悼記念の展覧会が開催されましたので
行って来ました。

大震災前と違い、義援金箱等設置されていて
ピリっとした空気が漂い、
雰囲気が違って見えました。


Dog Show1


toy sutanpoo

大、小の可愛いおしり!失礼!!!しました。


*************************

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうざいます。

*************************

この記事のURL | mine | CM(0) | TB(0) | ▲ top
動物取扱責任者研修会
2009/02/10(Tue)
今日は保健所にて、動物取扱責任者研修会でした。
午後1時30分から3時間ちょっとの研修でした。

犬、猫だけでなく、土地柄牛、馬や猟犬の方達も一緒です。
質問コーナーでは珍質問も出たりのなごやかさ
飼養施設、動物管理等の簡単なテストもあって最後に終了証を
いただいて終わりでした。
年1回今年で3回目ですが、もう少し専門的にして欲しいとの
思いもあります。


↓仮予約していただいた仔犬達です。
千葉のT様、東京のM様、N様
昨日の風が強い中、面会見学においで戴きありがとうございました。
お引き渡し日迄今まで通り大切に育てますので、もう少しお待ちくださいませ。


1214cremaa.jpg
フランちゃんというお名前を前からお考えだったとの事で
お引渡し日までに、完全に憶える様にしますね~


1214famele-2a.jpg


1214male-2a.jpg




---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックいつもありがとうございます。




この記事のURL | mine | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すっかり忘れて!!
2008/05/12(Mon)
---------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。



巷では本日、母の日だったんですね~
すっかり忘れていましたぁ。
以前の様にTV等で余り騒がないのでは?私の気のせいでしょうか?
長男から久しぶりに荷物が届いたので空けましたら
赤いカーネーションの花束と手づくりのドイツパンと手書きのカード。
息子はパン職人で朝早くから夜遅く迄仕事ばかり、お休みも
電話で話す時間も殆どない様です。
その様な状態の中時間をさいて送ってくれたのかと思うと
ちょっと感激し私も母親だったのだと実感しました。
ばか親ですね~
80歳になる私の母に何もしていない事を思い出し慌てて電話を
しました。欲しいものは何もないので、話を聞いてくれるのが
最高のプレゼントと言われてしまいました。
今はケータイ操作を覚えるのに夢中との事。
ボケ防止に良さそうです。

↓の画像は4月21日生まれのシルバーの男の子達です。
まだ真っ黒黒子ちゃんなので、見た目はかわいいという言葉には
到達していません。でも動きはとってもかわいいです。



04211.jpg



04212.jpg



04213.jpg



04214.jpg






この記事のURL | mine | CM(0) | TB(0) | ▲ top
私ってドジ!!!
2008/01/19(Sat)


デジカメをPCにつなぎっ放しで忘れて
朝迄寝てしまいました。

ホントにドジです。年のせい???泣きべそ

レンズが飛び出たまま戻らず、バッテリーを入れたり外したり
しても反応無し。
お友達から戴いた大切なモノだったのに・・・
私の不注意でごめんなさい絵文字名を入力してください

修理センターに問い合わせたら、何と修理費用が
新品を買う位との事。

先日はスーパーに買い物に行った時、ウチにお財布を
忘れ、お財布の中には免許証も入れているので
ム、ム、っ無免許運転!!絵文字名を入力してください
取りに帰る時のドキドキ、心臓バクバク、わずか10分の距離の
全身の緊張感!!冷や汗ものでした。

以前ある方に言われました。

年齢と共にボケる事は良い事です。
人間死ぬのが恐ろしくない様に神様が
あらゆる機能を退化させてくれているのですからと

でもまだちょっと早すぎる!
それとも私って死が早いのかな?
とか考えながら買いに走りました。

あいにく今日は凄い雪が降り出してます。
お店迄片道1時間以上かかります。

おまけに私は新しいメカには弱い方で
お友達に戴いた品と同じ様な機種にしました。
それでもどこかが違います。
説明書を全部読まないと使えないので、今夜は徹夜かな?


今日の画像はCNアンディです。
自家繁殖でレッドで初めてタイトルを取った子です。
ずっと前でPCやデジカメを持っていなかったし、
引越しや立替でニューチャンピオンの写真は何処かのダンボールの中
今も元気に張り切って引退組のリーダーをしています。
いつもネアカでお茶目な子です。

この子を見てると、私もまだボケていられない
頑張ろうって思います。ありがとう!アンディ!!heart


andy3maru.jpg





----------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加しています。
1日、1回の応援クリックして下さったら嬉しいです。



この記事のURL | mine | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
